ここから本文です

大喜利です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2122:16:42

大喜利です。

サッカー部が持っている攻撃力の高そうなものは?

閲覧数:
83
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/5/2201:43:38

部室の奥の棚に隠し持っている厚めのエロ本。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/5/2814:49:06

泥酔して威力が増すエラシコ。

con********さん

2019/5/2800:37:23

マラドーナの
業務命令

rip********さん

2019/5/2800:01:11

普段使わない分、いざとなると
手が早い

tap********さん

2019/5/2723:58:50

先週持って帰るのを忘れて、部室のロッカーに入れたままの靴下

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/5/2719:50:42

スカイ ラブ ハリケーン。