ここから本文です

こんばんは!

kei********さん

2019/5/2122:47:51

こんばんは!

友人のお子さん(小学校高学年女の子)が妖怪好きで、いつも遊びに行くときは水木しげるの妖怪クッキーや妖怪饅頭、日暮里の妖怪いちご大福などをあげたりしているのですが、そろそろネタ切れです。

なにか可愛い妖怪のお菓子あれば教えて下さい。(都内で店舗販売やオンラインショップのあるお店でお願いします。)
ちなみに、妖怪ウォッチはあまり好きではないらしいです。ごめんなさい。。

また、最近は宇宙人にも興味あるみたいなので、宇宙人の可愛いお菓子でもOKです。

お子様好きの皆様、教えて下さい。
よろしくお願いします!!

妖怪いちご大福,水木しげる,宇宙人,妖怪ウォッチ,妖怪饅頭,オカルトチック,ご当地

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/2209:43:44

とりあえず通販で購入できるもの

http://youkai-honpo.com/products/list.php?category_id=39

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/*%E5%A6%96%E6%80%AA/551167...

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%A6%96%E6%80%AA/100227/...


水木しげるさんの故郷 鳥取まで行けば、ご当地グルメがたくさんあります。
残念ながら通販はしていないようなので、一度行ってみたい!!

https://travel.spot-app.jp/mizukishigeru_road/

https://sumally.com/p/1746247

  • 質問者

    kei********さん

    2019/5/2223:51:49

    さっそくの素晴らしい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpe********さん

2019/5/2200:35:49

そういうお菓子は知らないけど
ハワイのチョコレートがもらったら嬉しいというのがある
この絵もオカルトチックで好き

そういうお菓子は知らないけど
ハワイのチョコレートがもらったら嬉しいというのがある
この絵もオカルトチックで好き