ここから本文です

自分の推しにリア恋って気持ち悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2200:25:19

自分の推しにリア恋って気持ち悪いですか?

※リア恋など苦手な方を不快にさせてしまうかもしれません。

私は最近好きになったグループがあり、その中での推しのことを、今まで好きになったどの推しの時よりも比べものにならないくらいに、思いが溢れてます。
別に付き合いたいとか、同担拒否とかでは無いのです。(そこまで頭の中お花畑ではないと自分で信じてます…。)ですが、気付くと推しのことをいつの間にか考えていたり、その考えすぎでたまに胸が苦しくなる程です。今だったら多分、熱愛報道とか出たらほんとに泣いてしまうレベルだと思います。(前までの推しだったら普通に応援して、泣くなんて事はないようなレベルでした。)
私自身このような思いは初めてで、最近はこんな自分がどうにも出来なくて、ふと「気持ち悪いよな、こんなファン」と自分で考えてしまって、その事で泣きたくなります。そして、自分がもっと嫌いになります。相談出来る人も居ないですし…こんな考えはやはりリア恋なんでしょうか??また、熱愛報道とかが出ても応援出来ないのはファンとして失格なのでしょうか…?
そして、このような推ししか見れない状態はやはり気持ち悪いでしょうか?(私自身がリア恋なんてありえないという考えでしたので、自分がこのような状態になってとても困惑しております。)

自分自身困惑があり、文章がおかしいかもしれませんが、色々な方のご意見をお聞きしたいので、ご回答よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2200:29:15

時間が解決してくれますよ。

私もK-POPにハマっていた頃は
そういうことありました。
ほんとに全てが大好きでした。

ただ私は相手が韓国なので、
言葉の壁や、距離も遠い、などと
勝手に妄想が膨らんで
付き合うなんて不可能だな〜と
落ち込んだりもしてました。笑

ただそれは時間が経って、
リアルで素敵な人と出会い恋に落ちると
信じられないほど簡単にその人を
気付いたら忘れてました!笑

今でも思い出すし、
今でも大好きですが、
この人は別世界の人なんだと
思うようになりました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/2612:50:00

ご回答頂きありがとうございます!
    私も実はKーPOPだったので、同じような経験をされた方から頂けて嬉しいです。
    そうですね、時間の経過に身を任せようと思います。少し悩んでいたものが軽くなった気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 12:50:28

ご回答頂き本当にありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる