ここから本文です

「地を這うべく生まれたものは決して飛べない」 これは真理ですか? 真実です...

aka********さん

2019/5/2201:41:15

「地を這うべく生まれたものは決して飛べない」

これは真理ですか?
真実ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
250
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

リクエストマッチ

2019/5/2204:26:28

地を這うべく生まれた者なんていねぇーよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uqv********さん

リクエストマッチ

2019/5/2422:11:03

飛べるよ? 俺は飛べる。

iza********さん

2019/5/2221:25:46

毛虫が蝶々になるので違うと思います。

p31********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/5/2220:19:41

ゴキブリっていうのは
飛んでいる虫…?
飛ぶけどあまり飛ばないです。
あと、地を這うほうが速い気がします。

ちょっとひねくれた回答をするなら
頭の中が飛んでいる人はいらっしゃいます。
意外と飛べるのではないですか?

fis********さん

リクエストマッチ

2019/5/2214:44:13

ジベタリアンなんてのが、いたけど、

あれはぁ、そのうち立ち上がるのかな。

座りっ放しじゃぁ、おしり、切れちゃうよ!

クワッp( ゚Д゚)q

dae********さん

2019/5/2214:40:09

♪オラは死んじまっただ オラは死んじまっただ 遠い天国に行ってしまっただ

いつかは飛べる!!