ここから本文です

dio 50cc スクータークラッチのトルクカムのグリスアップをしたいのですがグリス...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2201:49:34

dio 50cc

スクータークラッチのトルクカムのグリスアップをしたいのですがグリスはなにが一番いいのでしょうか? グリスはウエイトローラー用のグリスしかありませんがそれでも大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/5/2413:48:40

ヤマハはトルクカムにはグリースEを指定しています。
ヤマハ グリースE
https://www.ysgear.co.jp/Products/Detail/top/cat/0/item/90793400140...

個人的にはウレアグリスでいいと思います。
ウレアグリス
AZウレアグリス
https://store.shopping.yahoo.co.jp/azoil/ds784.html?sc_i=shp_pc_sea...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2019/5/2421:52:47

そのへんはぶっちゃけ何でもいいよ
圧と温度で使い分けするもんだから

グリスの内容をみてたらいい
そういうことがかいてあるから

chi********さん

2019/5/2412:42:28

汎用グリスで充分