ここから本文です

柳家喬太郎はあまりにも老けすぎていて 師匠の柳家さん喬のほうが若く見えません...

don********さん

2019/5/2202:21:50

柳家喬太郎はあまりにも老けすぎていて
師匠の柳家さん喬のほうが若く見えませんか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2019/5/2206:58:01

喬太郎より師匠のさん喬の方が若く見える、よく言われますよね。
でも喬太郎さんは「老けている」のではなく単に白髪が多いだけだと思います。
映画『スプリング、ハズ、カム』の役作りで髪を染めた時は、それなりの年に見えましたしね。

質問した人からのコメント

2019/5/28 16:46:39

なるほど!

「柳家喬太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfc********さん

2019/5/2410:23:58

たしかに!
師弟には見えませんよね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/5/2207:47:59

白髪で、あのお腹ですので。
10年前から大御所感が。