ここから本文です

田舎の人は、賞味期限が1か月過ぎてても平気で食べられるって、本当ですか?

gor********さん

2019/5/2203:47:10

田舎の人は、賞味期限が1か月過ぎてても平気で食べられるって、本当ですか?

閲覧数:
279
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/5/2514:44:57

田舎とは関係ないと思います。本人の性格じゃないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lku********さん

2019/5/2319:44:58

さすがにそれはないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/5/2221:51:55

ものによっては何の問題もないです。
私は、災害などの時用の5年間保存できる乾パンを保存期限からさらに5年経過したものを食べても平気でしたから。
私は全国を転々としましたけど、賞味期限を気にするかどうかは都会も田舎も全然関係ないです。
その人次第です。
賞味期限はおいしく食べられる期限なので切れたものを食べても問題ないです。

iza********さん

2019/5/2221:08:54

田舎だけど賞味期限はなるべく守ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/2217:40:12

モノによっては本当ですが、田舎に限ったことでもありません

サバイバルに強いのは確かに田舎でしょう

chi********さん

2019/5/2216:06:39

東京の人も、食べる人は食べるんじゃない?
前に、乾物だけど、会社のどこからか誰かが見つけだしてきた、七年前のソーメンというのを、残業のときみんなで食べたけど、要するにそういうものをあまり気にせず食べちゃう人がけっこういるってことだよ。

でもそういえば、それを持ってきたのは田舎出身の男だったかもしれない。
僕は東京だけど、食べた男の大半も田舎出身だったかも。