ここから本文です

漢字なんですけどこれなんて書いてあるかわかりますか?1番は桜の埃ですかね?漢字...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2205:08:50

漢字なんですけどこれなんて書いてあるかわかりますか?1番は桜の埃ですかね?漢字が間違ってるだけですか?

桜吹雪の左上の漢字はもうなんて書いてあるか読めないんですけどなんて書いてありますか?

漢字,桜吹雪,左上,ホコリ,渓,模範,1番

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqf********さん

2019/5/2207:19:46

①は「桜の渓」で③「桜吹雪」の左上は「飛散する」ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sog********さん

2019/5/2205:21:00

①は桜の渓 って書いてあるように見えますね。
③はわからないです。
これって模範解答ですか?誰が書いたものなんでしょう?