ここから本文です

クイーン関連の本DVDはフレデイのステージの顔アップが多いけど 日本公演のD...

czg********さん

2019/5/2205:19:32

クイーン関連の本DVDはフレデイのステージの顔アップが多いけど
日本公演のDVDのパツケ―ジは日の丸イメージなのか、白と赤のシンプルなデザインでかえって新鮮かも、ほんとは物静かな人

だったというし、ステージ写真ばかりでなく静かな表情の表紙やパツケ―ジでもステキではありませんか?誰だかわからなくなる?見る人が見ればわかるひげでわかるでしょ

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unu********さん

2019/5/2323:40:57

まだ長髪時代のフレディの物思いにふけるような表情の素敵な写真を見た事があります。ファンがとかく求めるのはステージ以外の素顔のフレディでもQueenサイドが提供するのはステージ上での姿、それはファンの気持ちとのズレというわけではなくて、表紙やパッケージ、表を飾るのはあくまでもステージ上で輝くスター、フレディ・マーキュリーという事なんでしょうかね。
歌の合間にふと見せる真面目な表情やオフショットの穏やかな表情はとても魅力的ですが、素の部分は敢えて表には出さない事でバランスが取れていたのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/5/2218:41:35

85年の日本公演では
表情や日本語のもの言いに やさしい静かな素顔も垣間見える