ここから本文です

htmlについての質問です 画像のようにタグに赤く表示が出ています 原因と解決策...

shu********さん

2019/5/2206:23:27

htmlについての質問です
画像のようにタグに赤く表示が出ています
原因と解決策を教えて欲しいです
よろしくお願いします

解決策,section&gt,原因,タグ,HTML,表示

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_b********さん

2019/5/2206:28:21

対応する<section>が無いとかでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/5/22 06:30:35

ありがとうございます!
対応するsectionをかいたら赤い表示はきえました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2019/5/2206:27:20

めちゃくちゃ局所的な画像、、