ここから本文です

ワクチンによる防衛力は血液中での最近の増殖には打ち勝つけど、自然に起こる感染...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2206:31:53

ワクチンによる防衛力は血液中での最近の増殖には打ち勝つけど、自然に起こる感染には対抗しないのだという試験結果がありますが、自然に起こる感染に対抗しないのではれば、なぜ予防接種が必要なのでしょう?

自然に起こる感染に対処できない予防接種なんて、意味がないと思うのですが(;´▽`A``

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/5/2222:47:33

言っていることの意味が分からない。

ワクチンで菌血症のような侵襲性感染症にはならないけど感染症は防げないと主張しているようにしか解釈できない。あり得ない主張だぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kam********さん

2019/5/2221:25:04

>自然に起こる感染には対抗しないのだという試験結果がありますが、

そんな物があるならきちんと出典を示してから物を言え。

こんな質問をする時点で自分は無知で知ったかぶりだと宣言している様なもの。

君が質問している様な内容は全て専門書を見れば答えが書いてある事ばかり。

自分で調べもしないでこんなところでフェイク質問している時点で碌な人間じゃ無い。

kod********さん

2019/5/2312:04:48

意味がないなら接種しなくていい。個人の自由。
そのかわり感染した時に重症化の確率が高いです。