ここから本文です

ヤマト運輸の誤配やヤマト運輸の被害にあった。とかで物凄く騒いでる人が結構いま...

recyclingさん

2019/5/2207:15:29

ヤマト運輸の誤配やヤマト運輸の被害にあった。とかで物凄く騒いでる人が結構いますが、何でここまでくだらないクレームや文句がおおいの?

今までに、うちには誤配とかないんですけど。
基本的に宛先の名前が違えば受け取らないので。

ひきこもりは、外で配送の仕事している人のキツさが分からないんじゃないの?

閲覧数:
172
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/5/2207:23:32

ヤマト運輸みたいな大企業の小さなミスを大きくあげつらえば、何かもらえるとでも思ってる乞食バカが多いんですよ。

・時間指定を「◯時30分」とかピンポイントでしようとする奴
・ドライバー直通ダイヤルにワン切りして折り返し電話ないとキレてクレームして当日配送させようとする奴
・インターホン鳴っても返事しないでドライバーが不在票切って帰ろうと階段降りた後に上から呼び出す奴
・サイン書くときにドライバーがボールペン出すの当たり前だと思ってる奴
・表札もない、おんなじ住所にいくつかたってるアパートに住む奴
・指定した時間の範囲に自宅にいない奴
・午前中に集荷を依頼してくる奴
・朝一から電話してきてあれこれ指示してくる奴
・「ナマモノだから今から持ってこい!」とか、自分が家にいなかったのが悪いのに時間外にクレーム入れて騒ぐ奴

こういう奴らがヤマト運輸をブラック企業にしているんですね。

「ヤマト運輸 クレーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる