ここから本文です

【速報】ISUが女子のみペアの種目新設を検討。 本田真凜・望結姉妹への救済策じ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2207:16:31

【速報】ISUが女子のみペアの種目新設を検討。

本田真凜・望結姉妹への救済策じゃないですか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/5/2709:21:06

全然違うと思います。

多分ペアでは女子選手の数に比べて男子選手の数が圧倒的に少ないから、ペアで競技続けたい女子選手たちが男性パートナーを見つけるのにとても苦労しているからではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2019/5/2416:00:56

男で扁平顔の本田望結と男のぬりかべヒラメの本田真凜を馬鹿みたいに姉妹とか糞みたいな事ほざくな!