ここから本文です

九州出身で関東在住の方に質問です

jum********さん

2019/5/2207:53:33

九州出身で関東在住の方に質問です

関東のうどんがしょうゆが違うのか舌に合いません

九州風のうどん屋さん教えてください

補足検索してくださいならここ使わないのでお店の名前知りたいです

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/5/2207:55:17

九州出身で関東在住です。
九州風のうどん屋さん知りません。

質問した人からのコメント

2019/5/27 11:02:06

近かったら行ってみます(。 ・`ω・´) キラン☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2019/5/2212:31:35

九州風ではなく福岡のウエストが
関東にも店舗があります。

便利が良い店舗に行かれてください!
https://www.shop-west.jp/store/index.php?area_id=9

cha********さん

2019/5/2207:58:40

舌に合わないって、普通は「口に合わない」というと思います。
九州ダシのうどん屋はないと思います。
なぜなら、九州出身の人にはウケても関東人にはウケないから。
私は、関東では口に合わないので、うどんは食べません