ここから本文です

7月の参議院選挙比例代表では、どの党に投票すれば良いでしょうか?

unk********さん

2019/5/2208:06:48

7月の参議院選挙比例代表では、どの党に投票すれば良いでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

リクエストマッチ

2019/5/2211:04:09

日本の国益をしっかり守ってくれるよう、中国人や韓国人に牛耳られていない党を選びたいと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2019/5/2312:00:34

あなたの信じる党でいいと思いますよ

abc********さん

リクエストマッチ

2019/5/2214:24:06

国賊自民党以外に投票お願いします。

isi********さん

2019/5/2211:46:18

西宮維新の会がよろしいかと思います

hir********さん

リクエストマッチ

2019/5/2211:43:57

自民党です!野党に何が出来ますか?

mst********さん

リクエストマッチ

2019/5/2211:06:41

無所属党は無いからねえ、名前を書かなければ当選できない人がいるよ、気いつけてな。