ここから本文です

京都は百均があまり無く少ないのはなぜでしょう❓️伏見稲荷、蹴上、鞍馬、大原、高...

ney********さん

2019/5/2210:21:29

京都は百均があまり無く少ないのはなぜでしょう❓️伏見稲荷、蹴上、鞍馬、大原、高雄、金閣寺、嵐山など行きましたが百均が見当たりみませんでした。いざと言う時真夏ハンカチやフェイスタオルを

忘れた! そんな時安くで買えない困ります

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/5/2211:17:16

新京極には100均も300均もありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/5/2211:00:48

そんな地価の目茶苦茶高い場所か、観光地で商店が立地し得ない場所に 百均 があるわけないではないか?

商店街か 自動車がたくさん通り住宅地に近い街路、ショッピング・ビル内に 立地する商店です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2019/5/2210:43:53

百均は幹線道路のロードサイド、ビジネス街、駅ビルやショッピングモール内、商店街など
人の生活のあるところに店舗を作ります。
京都の観光地はそういう場所から離れているところが多いでしょう?

sub********さん

2019/5/2210:25:42

京都市内 100円均一で検索しました
ダイソー24店舗、キャンドゥ16店舗、ワッツミー10店舗、セリア10店舗、その他8店舗
少ないと思いますかね