ここから本文です

カテゴリーが分からずこちらで質問させて下さい。

l14********さん

2019/5/2211:08:42

カテゴリーが分からずこちらで質問させて下さい。

この木はなんの木でしょうか?
教えていただけたら幸いです。

カテゴリー,ナンジャモンジャ,木,トウカエデ,自信,白い花,ネット

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/5/2619:53:03

ナンジャモンジャの木ではないですか?
自信はないのですが、白い花が咲く木なのですが。
違っているかもしれないです。
ネット検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/2218:25:45

画像がもう少し…。
トウカエデに一票。

aig********さん

2019/5/2211:12:37

名前も知らない木ですから