ここから本文です

MacBook Proの新型が発表されたようですが、13インチは何か大きな変化はありました...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2211:15:41

MacBook Proの新型が発表されたようですが、13インチは何か大きな変化はありましたか?

つい先月2018年モデルを買っちゃったので、大きな変化があったなら買い替えも検討しています。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/5/2212:21:26

仕様見ればわかりますけど、13inchも15inchも2018→2019はCPU変わったくらいしかないですが。
13inchの場合は世代は同じで上位クロック版に変わっただけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2019/5/2211:59:23

サイトを見ましょう