ここから本文です

悪事がバレて自殺した人の血まみれ遺体写真をネットで晒したら。 何かの罪に問...

fus********さん

2019/5/2212:16:50

悪事がバレて自殺した人の血まみれ遺体写真をネットで晒したら。

何かの罪に問われますか?

また、職場から何か処分を受ける可能性はありますか?
公務員の場合と、会社員の場合、それぞ

れ教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2907:35:54

自首したほうがよろしいかと

  • 質問者

    fus********さん

    2019/5/2912:04:28

    いやいや、仮定の質問です。
    私がそんなことするはずない。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smz********さん

2019/5/2714:45:30

職場ってずいぶんと余裕がありますね。悪事がバレて自殺した人の血まみれ遺体写真を何故あなたが持っている?加害者じゃないの?ってくるのが普通じゃないですか?