ここから本文です

小室圭さん「8割超が応援」していますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2212:57:45

小室圭さん「8割超が応援」していますか?

閲覧数:
146
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2019/5/2222:18:35

8割強って、国民のほとんどじゃないですか?

ほんとに???

どこの8割?

そんへんの一部の人達のなかで8割とか??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2306:51:25

    ネットに書いてありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/5/2217:35:29

大半の人は興味ありませんよ。必死に小室圭を叩いてるネトウヨにはよほど重大なことなんでしょうが。

yyn********さん

2019/5/2215:34:02

何の条件も無く応援すると言う人が42%と言うのは流石に驚きです。まあ金銭問題を解決したら応援すると言う39%の方は普通かもしれません。

ワイドショーが犯罪者並みに追いかけまわしている現状を見て、流石に可哀そうじゃ無いかと言う考えに変わって行った可能性が有りますね。

私個人はあまりに胡散臭い言動を見ている(テレビが全て事実を報道しているとは限りませんが)限り、到底応援したくは無い。ただ、二人が勝手に結婚したのなら仕方ないけどね。

mon********さん

2019/5/2215:16:36

多分、反日分子の殆どがっ

多分、反日分子の殆どがっ

mlu********さん

2019/5/2214:52:08

9割越えで、母親とオトコのいざこざで生じたカネはどうでもええけど、
ダムの放流のごとくオメェに使ってる税金、どうにかしろやーーどうにかしろや〜と思ってますーー

jap********さん

2019/5/2214:48:45

8割超が軽蔑してます。