ここから本文です

鯵料理 何が好きですかぁ オッサンは 歳だから 鯵の 餡かけ 是 喰いたさに明後日...

as3********さん

2019/5/2213:29:59

鯵料理 何が好きですかぁ オッサンは 歳だから 鯵の 餡かけ
是 喰いたさに明後日釣りです フライも良いけど
お勧めゆ変り種を 教えてねぇ

閲覧数:
25
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2214:19:26

・「鰺の叩き」
・「鯵押し寿司」
・「鰺のつみれ汁」(清まし仕立て)
などです。

  • 質問者

    as3********さん

    2019/5/2215:23:35

    押し寿司良いねえー 釣れたら作りたいなぁ

質問した人からのコメント

2019/5/25 09:06:07

11月以降に釣った鯵を押し寿司にしたいと思います 鯖の押し寿司は母が作るけど
皆様コメントを頂き 感謝します また 質問したら宜しく

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2219:15:38

アジフライです。

2019/5/2218:14:17

アジフライ
鯵の塩焼き、西京焼き、幽庵焼き
ですね。

アジフライ
鯵の塩焼き、西京焼き、幽庵焼き
ですね。

web********さん

2019/5/2213:44:00

なめろう
なんかどうでしょう?
お酒に合いますよ。
釣りたてなら、白子や卵は湯がいてぽん酢を付けて食べると最高です。

bikeさん

2019/5/2213:38:31

定番は鯵の南蛮漬けですな~♪

骨ごとバリバリと頭からいきます!