ここから本文です

三井住友がダメと言うことは 日本経済に影響しますか?

sib********さん

2019/5/2213:30:38

三井住友がダメと言うことは
日本経済に影響しますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/5/2213:37:59

人口減に対応した体質改善だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2019/5/2213:53:14

影響があってもダメなものはダメにしないと
新しい経済は生まれないので衰退するだけです