ここから本文です

陸上自衛隊の仕事って、どんな事をするんですか?自分は、二十代の男ですが。私でも

アバター

ID非公開さん

2019/5/2214:38:57

陸上自衛隊の仕事って、どんな事をするんですか?自分は、二十代の男ですが。私でも

自衛隊の方に質問です。陸上自衛隊の仕事って、どんな事をするんですか?自分は、二十代の男ですが。私でも務まりますか?
訓練とかイロイロ資格とか取るのが大変そうだと思うんですが・・・。
あと、集団生活とかしないといけないんですか?
決まり事とかあります?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/5/2218:59:01

そのくらいの考えでは務まらんでしょう…他を探した方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rc0********さん

2019/5/2214:50:20

勤まりません。他をあたって下さい。