ここから本文です

育毛剤何使ってますか?

z4v********さん

2019/5/2214:43:22

育毛剤何使ってますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icw********さん

2019/5/2215:24:52

私は色々な育毛剤を試した結果イクオス育毛剤を使ってますよ。根気よく続けた甲斐あって抜け毛や薄毛の悩みも解消されてきました。悩んでいた当時の私の頭部の写真と比較したのですが効果が出てるのがすごくわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epb********さん

2019/5/2412:40:07

薄毛とまではいきませんが、髪のボリュームが少し気になるので、リアップで対策しています。

効果に差があると思いますが、以前よりも少し髪がしっかりしてきたように感じます。

病院とかでも利用されているミノキシジルが配合されているので、薄毛対策で利用するにはいいと思いますよ。
https://www.ilandtower-cl.com/dictionary/1716/

Yahoo!知恵袋 特別企画