ここから本文です

現在新築建築中で、リビングに5.1ch等の設置を考えていますが、すっきりさせたいと...

moc********さん

2019/5/2215:59:30

現在新築建築中で、リビングに5.1ch等の設置を考えていますが、すっきりさせたいと思っている為、なるだけウーファーを置きたくありません。

5.1chを設置しないにしてもテレビ面にサブウーファー内蔵サウンドバー+サイドスピーカーを設置するという考え方はありでしょうか?
全て壁掛けで考えています。
心得のある方是非教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/5/2217:50:50

有りか無かで言えば、有りです。

想定される不満点は低音不足でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/2418:44:16

壁掛けですと5.1Chなどトールボーイ使う形の構成はほぼ無理ですね。
ウーファー内蔵のサウンドバーか
Sonyが出してるスリムな外部サブウーファー付きのサウンドバーを選択するか
の二択です。