ここから本文です

浜辺を散歩していたら、こんな生物?を見つけたのですが… この生物の正体がわかる...

t_1********さん

2019/5/2216:09:32

浜辺を散歩していたら、こんな生物?を見つけたのですが…
この生物の正体がわかる方はいますか??

生物,浜辺,正体,タツナミガイ,あめふらし,アメフラシ科,硬骨魚類

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/5/2216:39:15

アメフラシの死骸です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2019/5/2503:25:42

タツナミガイというアメフラシ科の貝の仲間です。場所によりたくさん打ち上がるようです。写真の個体では右手に殻が見えています。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%84%E3%83%8A%E3%83%9...

naz********さん

2019/5/2309:34:40

硬骨魚類ですが、腐乱しているので種まではわかりません。