ここから本文です

元KAT-TUNの田口淳之介くんが麻薬で逮捕ってショックなのですが。 パソコンやって...

sak********さん

2019/5/2216:46:38

元KAT-TUNの田口淳之介くんが麻薬で逮捕ってショックなのですが。
パソコンやってたらテレビの音が流れてきました。
うちせまいんで。

小嶺麗奈がどったらこったらといってましたが、
逮捕されたのは田口くんだけなのですかね?
田口君のファンじゃないけど、KAT-TUNの中で一番好きだったのでショックです。

補足https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000121-sph-ent
質問を変えます。ファンの方はどう思いますか?
私は山口達也君以来すごいショックです。
小嶺麗奈も容疑者でした。

閲覧数:
1,334
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2217:29:15

結婚はしてないんじゃないですかね。
淳之介はちょっと好きだったので残念ですね…

  • 質問者

    sak********さん

    2019/5/2217:45:54

    そうですよね。夫婦と報道されていなかったので。
    私も好きでした。ショックです。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/5/25 19:47:28

皆様回答ありがとうございます!

「田口淳之介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/5/2222:14:49

ファンじゃないけど・・

ジャニーズの終焉の始まりじゃないか

ジャニー喜多川とかいう人ももう年なんだろ

ジャニーはアメリカのエージェントだろ

昔だったら大麻くらいならもみ消したんじゃないか

アメリカの凋落とジャニーの高齢化とともに、一時代を築いたジャニーズ事務所の終焉が始まったって感じかな

chi********さん

2019/5/2218:03:41

やっちまったな・・・・
二人でハッパきめてSE〇が常習だったしかない。
5歳歳下の男性アイドルじゃもう自由にやりまくっただろう・・・・
まぁ量にもよるが、懲役1年+執行猶予だ。
22日勾留される。(否認事項なければ)

apl********さん

2019/5/2217:57:41

芸能界は黒ばかり

odf********さん

2019/5/2217:14:09

自分も田口と小嶺が麻薬がどったらこったらという速報見てびっくりしました
そしてこの二人AB型夫婦なんですね

blu********さん

編集あり2019/5/2223:28:28

ガンギマリSEXが日常的だったのでしょう

酒井法子か!押尾学か!