ここから本文です

亀田は茶番が多いけど、亀田和毅がレイバルガスに勝てば井上尚弥との対戦に文句は...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2217:19:40

亀田は茶番が多いけど、亀田和毅がレイバルガスに勝てば井上尚弥との対戦に文句はないですよね?

「亀田みたいな茶番とやるなんて井上尚弥も落ちた」てなるのが嫌なんです。
どうですかね、井上尚弥vs(レイバルガスに勝った)亀田和毅

視聴率20%いくんじゃないかな?

閲覧数:
343
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/5/2816:24:00

あのマクドネルに二回も負けた亀田和毅が、無敗のバルガスに勝つことはまずないと思う
判定までいかずにKOされるでしょう
もし奇跡的に勝ったとしても、井上がS・バンタムに上がる前に王者ではいられないと思う
だから対戦はまずないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀田和毅 レイ・バルガス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2019/5/2717:55:14

今の亀田なら井上に寄り道するなと言いたいですがバルガスに勝つことができればかなり見たいカードになります。
バルガスに、勝つ実力者なら井上も油断は禁物です。
しかし試合内容は打ち合いを避け足を使って延命するようなファィトになるんじゃないかなと思います。
最近は亀田の話題はあまりでませんがやる時は井上はドネアに勝って他1〜2戦やって世界的にもっとビッグになっているでしょうから視聴率は20%は超えますね

flo********さん

2019/5/2601:04:55

レイバルガスに勝ったらSバンタムの最強の一角。文句つけるどころか、かなりいいカードってことになるでしょ。

Sバンタムなんかやる価値ないよ。フェザーに飛び級を熱望派の意見ならまぁわかる。
でも順を追ってSバンタムからって人がケチをつけるのは、ただのアンチ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2600:43:23

全然ないです。

亀田和毅が紛れのないWBC・Sバンタム王座になるわけで、今後井上がSバンタムに階級を上げて無双するなかで、むしろやる必要がある相手になると思います。

たぶんボクシングファン以外の人も見ると思うので、それくらいの視聴率になるかも?厳しいか?

gos********さん

2019/5/2313:41:52

あり得ないと思うが
井上相手に亀3号が1ラウンド持ったら褒め称えてやるよ

ing********さん

2019/5/2308:46:17

今は階級が違うから考える必要がない状態ですが、
この先、両者が同一階級になり、和毅が井上(は
当然、どこかの団体の世界王者になるとして)とは
違う団体の正規世界王者であれば、統一戦ですから
井上 vs 和毅をやらない理由はありません。

「レイバルガス、亀田和毅」に関する質問