ここから本文です

彼氏に振られて1ヶ月、毎晩のように泣いてもう恋なんかこりごりだって思ってました...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2217:30:04

彼氏に振られて1ヶ月、毎晩のように泣いてもう恋なんかこりごりだって思ってました。ですが今日ちょっと運命的なことがありました。小学校が同じだった男の子に久々にバスであったんです。しかもちょっと話してたん

ですが同じ大学だったと判明してびっくりです。ライン交換して今話してます。久しぶりに心がウキウキしてます。いつもは車通学ですが、今日たまたまバスで、授業1限放棄してのったバスだったし、なんだか神さまが会わせてくれたようなきがするんですよね。これは恋ですかね?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2019/5/2217:47:37

久しぶりの 嬉しい再会だったんですね(*^^*)

ここは 一旦落ち着いて... まずは 友情を深めていきましょう。
恋に発展するかどうかは 神のみぞ知る...ですから(^w^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/5/2217:31:11

男なんぞ星の数いる。
気取らず、着飾らず、自然体でいろ。