落ち武者の幽霊は、見たら分かりますか? 「あ!落ち武者だ!」となりますか?

落ち武者の幽霊は、見たら分かりますか? 「あ!落ち武者だ!」となりますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

わかると思いますが「いつまでいるんだよ?もう令和だよ?」となると思います。

その他の回答(2件)

0

矢が刺さっています。あと、負けた~!という顔しているはずです。

0

浅草の寄席に行き 前座を見ていると あっ落ちなしだ!! という事故にたくさん出会えます(-""-;) 噺家の落ち無しは すごく怖いですよ ..終わり子(^_^;)))