ここから本文です

田口淳之介、小嶺は前から警察にマークされていたのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2219:02:12

田口淳之介、小嶺は前から警察にマークされていたのでしょうか。

閲覧数:
1,485
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbw********さん

2019/5/2222:07:20

だからジャニーズ事務所も早めに切ったじゃないかなぁ~ ️

「田口淳之介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/5/2408:10:45

10年前からマークされてたそうです。大麻は現行犯逮捕ですからなかなか逮捕はしにくいです。踏み込んだときに大麻がみつからないと駄目だから、身近な誰かが密告したと思います。
小嶺は関東連合とも関係があり、店を経営してた時に大麻パーティがありました。こんな女と仲良くなったのが運の尽き!

tum********さん

2019/5/2407:02:52

愛犬家には犯罪者が多いですからね
マークされ易いです

shi********さん

2019/5/2223:09:52

厚生労働省麻薬取締部ですね。

一部、マスコミにもリークしていたみたいですよ。

某音楽家が逮捕された際に、これは始まりに過ぎない
みたいな。

kay********さん

2019/5/2219:18:03

田口淳之介、小嶺は前から警察にマークされていた。

spr********さん

2019/5/2219:16:36

警察じゃない。厚生労働省麻薬取締部(通称、麻取)が逮捕権持ってます。
専門部隊ですのでかなり前からマークしてます。
麻取が逮捕して警察に移送します。48時間以内に釈放か検察庁へ送検。