ここから本文です

ユニバのスタジオパスを購入したいのですが、 最近ずっと売り切れ?準備中? 購入...

xab********さん

2019/5/2219:06:21

ユニバのスタジオパスを購入したいのですが、
最近ずっと売り切れ?準備中? 購入できない状態なのは何故でしょうか。

補足通常のスタジオパスではなくギフトパスです

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oto********さん

2019/5/2310:34:14

入場料金を変動制にしたので、入場日の価格差を
どうしようか検討中のようです。

どうなるのか、外部にはさっぱり漏れてきません。

  • 質問者

    xab********さん

    2019/5/2311:23:00

    なるほど!確かにスタジオパスに日によって価格差がありますね。
    再販はまだ遠そうですね 笑
    友人へのプレゼントとして渡そうとしていたのですが通常のスタジオをパスを購入することにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/2308:23:52

ギフトパスの方は「「完売につき販売を停止しています」となっていますね。

販売数が年間計画を越えるには時期が早いですし、値上げかデザインの変更があるのかもしれません。

いずれ再販はされると思いますが、今と同じ価格なのか若干の値上げがあるのか、再販がいつになるのかはわかりません。

set********さん

2019/5/2219:17:46

今、途中まで試してみましたが、普通に9月29日までは購入できる状態になっていますよ。
https://www.usj.co.jp/ticket/