ここから本文です

nctのジェヒョン大好きな女です。最近よく薬指に指輪はめているけど、彼女いるんで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2220:26:04

nctのジェヒョン大好きな女です。最近よく薬指に指輪はめているけど、彼女いるんですか?イケメンだからいろんな噂ありますよね。どれもデマですか?忙しいから彼女作る暇ないとは思うけど、忙しくても彼女は作れる

ってゆう人達もいるし。皆んなはどう思いますか?ジェヒョンが幸せなら誰でも応援したいけど、彼女がいたら、いたでショック。よく外国の方が同じポーズしたら付きあっているともっていくのが理解できないですが。

ジェヒョン,彼女,nct,デマ,薬指,ジョンウペン,おしゃれ感覚

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2220:38:44

私もジェヒョン好きです笑
ジョンウペンですが笑

ショックめちゃ分かります!!

しかし、ジェヒョンは彼女が仮にいたとしても、あからさまに出さないと思います。

心配になってしまいますが、安心して大丈夫ですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2221:02:04

    ジョンウペンなんですか?私も好きだし、私の周りジョンウペンいますよ笑
    安心して大丈夫でしょうか?最近よく質問にジェヒョンの名前あるので心配です。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 10:23:28

いない事を信じたいと思います。いたらいたで応援しようと思います。丁寧に答えてくれありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/5/2220:34:05

彼女はいませんよ

指輪はただのおしゃれ感覚です