ここから本文です

精液飲んでも妊娠しないのは聞きましたが、アナルに射精しても妊娠はしませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2220:41:46

精液飲んでも妊娠しないのは聞きましたが、アナルに射精しても妊娠はしませんか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

上沢秀則さん

2019/5/2220:43:47

しません!(断言)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mii********さん

2019/5/2400:05:38

口もアナルも別の場所なのでするはずがないですよね。
ここで質問するより、体の構造や妊娠の仕組みをネットなどで勉強した方がいいと思いますよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shaajinomotoさん

2019/5/2323:45:11

精液飲んでも妊娠しないのは聞きましたが、アナルに射精しても妊娠はしません