ID非公開さん
2019/5/22 21:11
3回答
仕事を辞めたい。 もうあまりにも理不尽なことで毎日のように怒られ、会社を辞めたいです。 入社4ヶ月目ですが、事務的な作業が優秀だった為か社員と同じようなレベルで仕事をしています。
仕事を辞めたい。 もうあまりにも理不尽なことで毎日のように怒られ、会社を辞めたいです。 入社4ヶ月目ですが、事務的な作業が優秀だった為か社員と同じようなレベルで仕事をしています。 分からない事だらけで、聞くと怒られ、 もう怒られに仕事に行っているようなもんです。 鬱症状がでてしまい 死ぬ方法を考えたりしてます。死ねば楽になれるなぁ。なんて考えがいつも頭をよぎります。 一応、来週の水曜日に心療内科の予約をしました。 ADHD持ちですが、この事を言わずして入社しました。会社に言っていいですかね? どうせ1年未満で辞めるんでしょ〜なんて言いながら私がどれだけ働くかを金銭で賭け事してるようなおかしな会社です。 助けてください。
回答ありがとうございます。 時給850円(県最低ライン)の事務のパート勤務です。 一度辞めるきっかけになる出来事があったのですが、事務のお局からも「仕事は続けるよね?」って強めに言われ 人事担当の上司からは、「仕事は続けるよね?」そのつもりです、と答えると「良かった。辞められるとこっちの損害だからね」とほっとした顔で話をされて、損害と言われてビビってしまいました。
職場の悩み・368閲覧
1人が共感しています