ここから本文です

【白い巨塔】岡田准一の財前教授、酷くないですか?演者全員の演技が薄っぺらく見...

uuu********さん

2019/5/2222:03:27

【白い巨塔】岡田准一の財前教授、酷くないですか?演者全員の演技が薄っぺらく見えるし。酷い二番煎じドラマ・・

岡田准一,酷い二番煎じドラマ,財前教授,白い巨塔,演者全員,唐沢寿明,鬼気迫る演技

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/2300:40:03

楽しみにしてたのに・・・あまりにひどい・・・無念だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tic********さん

2019/5/2301:06:37

もしそう思ったら、次回から見ない、、、視聴率に反映させれば?
〇番煎じって感じられるってことは結構原作に忠実なんじ

azz********さん

2019/5/2300:48:36

唐沢寿明のクールな感じの中で、キレた時の鬼気迫る演技が、凄い。唐沢は、演技に入った時のスイッチの入り方が、観る人の心を引く。