ここから本文です

J1リーグ第13節、ヴィッセル神戸vs湘南ベルマーレのスコアを予想してみてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2222:04:18

J1リーグ第13節、ヴィッセル神戸vs湘南ベルマーレのスコアを予想してみてください。

閲覧数:
59
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gap********さん

2019/5/2314:55:59

神戸3-1湘南

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 16:55:31

神戸4ー1湘南でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcb********さん

2019/5/2511:10:22

神戸0-5湘南と予想します

2019/5/2422:32:55

神戸1-4湘南と予想します!

2019/5/2315:04:32

3-2で湘南ベルマーレが勝つと思います。

kob********さん

2019/5/2307:51:18

神戸1‐1湘南

ヴィッセル神戸 1ー2湘南ベルマーレ