ここから本文です

etc平日朝夕割引の質問です。 山陰道の東出雲から米子西までと一般道を経由して...

te3********さん

2019/5/2222:20:16

etc平日朝夕割引の質問です。

山陰道の東出雲から米子西までと一般道を経由して米子道の米子から岡山までいきます。
米子西は朝九時までに通過しますが、米子道へは九時を超えます。
この

場合、平日朝夕割引は100kmまで米子道も適用されますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/5/2223:09:13

岡山出口料金所の通過時刻が17時~20時にならない限り、適用(割引対象走行としてカウント)されません。

料金を精算する区間ごとに判定します。

質問した人からのコメント

2019/5/22 23:10:27

区間ごとに条件を満たさないと駄目ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/5/2222:23:19

高速の朝夕割引ではない、還元ですが

朝夕1回のみです

最初に使った分が対象

2回目は時間内であっても対象外