ここから本文です

快活CLUB全店持ち込み可能になりましたが、匂いの強いものは持ち込みができないと...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2222:27:49

快活CLUB全店持ち込み可能になりましたが、匂いの強いものは持ち込みができないと書いてありました。 マクドナルドのハンバーガーを持ち込みは可能なんですか?

補足ハンバーガーというよりマックの紙袋の匂いについてなんですけど…結構強烈な匂いしません?あの紙袋

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/5/2422:51:18

なんのハンバーガーを食べるかはわからないですがそんなに匂いのしないハンバーガーならいけると思います。

「快活club 持ち込み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2019/5/2522:06:38

マックの紙袋のゴミを置いて帰る人もいるので全然大丈夫だと思います