ここから本文です

下記URLでは、「正規代理店を務めますMSI社が、2016年9月1日より、コンシューマ向...

equ********さん

2019/5/2222:32:08

下記URLでは、「正規代理店を務めますMSI社が、2016年9月1日より、コンシューマ向けマザーボードのピン折れ無償修理保証を開始します。」とありますが、今も無償修理保証はやってるのですか?

MSIのホームページを見ても、それらしきことが書かれているのを見つけられませんでした。

https://www.ask-corp.jp/news/2016/08/msi-motherboard-repair-service...

閲覧数:
16
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/5/2423:04:16

AskのMSIのプロダクトトップにその文章が有りますな
下にあるグラボは最新の物が表示されていますのでやっているかと
https://www.ask-corp.jp/products/msi/

Ask経由製品であれば今もやって居るはずです

元々MSIは日本国内で自前で修理やってました
台湾とかに送る訳では無いですし
他の地域では事情が異なります

質問した人からのコメント

2019/5/25 15:30:47

ご回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる