ここから本文です

お風呂掃除はどのくらいのペースでやりますか?

cor********さん

2019/5/2223:29:48

お風呂掃除はどのくらいのペースでやりますか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fii********さん

2019/5/2422:05:05

私の場合です。
浴槽・・・毎日(シャワーだけのシーズンは除く)
床、壁・・週1回
天井・・・月1回
排水口・・月1回

質問した人からのコメント

2019/5/25 00:32:33

こまかくありがとうございます!参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibu********さん

2019/5/2301:52:12

基本毎日です。
但しウィークデイは浴槽、洗い場が濡れた状態で市販の風呂洗剤をスプレー5分くらいおいてシャワーで流します。
週末日曜日は風呂用スポンジで徹底的に磨きます。

zbo********さん

2019/5/2223:34:45

週に一回です。

iam********さん

編集あり2019/5/2223:33:36

2分に1回
無職なのでとことんやります。

tak********さん

2019/5/2223:30:01