ここから本文です

山宗のカルチャードストーンへの塗装について。 これは、セメント系の人造石です...

gor********さん

2019/5/2223:32:11

山宗のカルチャードストーンへの塗装について。
これは、セメント系の人造石です。これに塗装をして色を変えたいと思っています。

しかしながら、いま、外壁塗装をしている業者さんには塗装をしても数年で剥がれてしまう可能性があると言われ困っています。
外壁用のアステックペイントのグラナートSP(多彩模様石調仕上げ)がいいと思っているのですが、やはり塗装は不可能なのでしょうか?下塗り材やほかの塗料など、何かいい方法があれば教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/5/2908:42:17

やはりいくら塗装をしても数年で色が剥がれてしまうのでは致し方無いでしょう。
それでも金に糸目を付けぬ信念があるのでしたら再度業者さんに交渉をされてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2019/5/2914:12:31

カルチャードストーンも着色してあるものだと思いますけど。。。。

聞いた業者が悪かったのでは?
また、あえて割高でサポートが受けづらいOEMの塗料を使いたいという理由は?