ここから本文です

小嶺麗奈はなぜ人気がないんですか? 女優業としての経歴は あまり さっぱり...

psv********さん

2019/5/2223:32:29

小嶺麗奈はなぜ人気がないんですか?

女優業としての経歴は
あまり
さっぱりしない。

閲覧数:
8,751
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2019/5/2305:21:38

意地悪そうに見えるため
そういう役が多かったからでしょうか?
でも堂本剛さんと共演した「君といた未来のために」で
美人のお嬢様で剛君の恋人、でも転落して貧乏で苦労する
(人生を何度も繰り返しいろんなパターンがあるんですが)
という役の記憶が強いです。

  • 質問者

    psv********さん

    2019/5/2909:22:37

    へーー
    堂本剛と一緒に出たドラマがあったのか・・・


    でも、
    それから
    仕事のオファー来なかったということは
    あまり
    話題にならなかったんだろうね。


質問した人からのコメント

2019/5/29 09:27:07

きっと
芸名に難しい漢字を使ったのが原因だ!
字の画数・・・多すぎ!

もっと
覚えやすい芸名を使えばよかったんじゃねーか?


カズレーザー
イモトアヤコ
みやぞん、
安藤なつ、
・・・など。

「小嶺麗奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/5/2815:10:54

小嶺 麗奈
(こみね れな、1980年7月19日 - )は
熊本県熊本市出身の女優。
スペースクラフト、バーニングプロダクション、
ディスカバリー・エンタテインメントに所属した。


■人物・略歴

九州学院中学校を経て
東京都立代々木高等学校中退[要出典]。

中学校1年生のときに
篠山紀信撮影の写真集『少女革命』のモデルの1人に
選ばれる。

中学卒業後の1995年に上京。

芸能事務所スペースクラフトに所属し、
映画『水の中の八月』でデビュー。

同年に出演した
テレビドラマ『3年B組金八先生』などで知られる。



本格的に女優を目指すため、
その後バーニングプロダクションに移籍[いつ?]。
翌年にディスカバリー・エンタテインメントに所属し、
後に退所している。

2006年に出演した映画『初恋』で
トップレスのヌードシーンを初めて披露。

2012年2月公開の映画『ボレロ』に出演した。


https://ja.wikipedia.org/wiki/小嶺麗奈

gcp********さん

2019/5/2516:02:45

最高傑作(代表作)が金八先生ですからね。その後も同じような意地悪な女の役ばかりでは人気は出ないと思います。

a_r********さん

2019/5/2422:37:14

芸能界は、ただ売れりゃ良いってものじゃないんだ。
売れ続けなきゃなんだよ。
そのためには、努力するしか無いんだよ。

by はるか17

ori********さん

編集あり2019/5/2321:35:53

14年程前に公開された映画仮面ライダー THE FIRST出ていたが、最近のライダー俳優の不祥事続きの中で初の逮捕者女優1号になってしまった‥。
洒落にならない。

hit********さん

2019/5/2312:33:21

40代の私からすると
10代後半は人気があったイメージが強いですけどね…

2012年から女優活動してないし、
2007年くらいから交際してたみたいだし、
薬物については10年以上マークされてたみたいだし、

女優で収入を得るのではなくて
田口のマネージャー的な存在で収入を得る方に移ったんだろうな、って印象です。