ここから本文です

キャプテン翼ライジングサン 三杉が意識を取り戻し 延長戦になるまでは試合に出...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2223:42:11

キャプテン翼ライジングサン
三杉が意識を取り戻し
延長戦になるまでは試合に出させるようですが
延長になったら誰と交代すると思いますか。?

自分は佐野を予想してます。?

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/2223:50:42

自分は日本ゴールを固める為にDFの次藤かなと思います。

「キャプテン翼 ライジングサン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqo********さん

2019/5/2515:35:55

反町かな?改めてですが、翼達は延長戦を望まないと思います

lea********さん

2019/5/2300:07:18

タケシかな。ナイジェリア戦では日向・岬との連携もみせた。

なので、DF統率として松山が下がり、失点を抑えるため翼がボランチに下がる。