ここから本文です

自動車免許についてなんですが

akb********さん

2019/5/2300:08:57

自動車免許についてなんですが

私には2人弟がいまして
長男の弟が私と4つ離れていて
次男が8つ離れてるのですが
その8つ離れた弟が専門学校に行っているのですが
来年の春には社会人になる予定です。
その弟が自動車免許を取りに行きたいと
言うのですが長男が卒業した
自動車学校に行きたいといっているのですが
割引というかなんていうか安くなるとしたら
どれぐらいですか?

補足ホームページあるのですが
兄弟割引などについて書いてなくって
分かりません
また
専門学生なので学生割とかきいたりするもんですかね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kya********さん

2019/5/2308:41:02

教習所により違うと思いますが

私が通っていた教習所は兄妹・親が
その教習所卒業の場合一万円の割引してくれました!
+必要な証明写真も無料で取ってくれました。

ホームページありませんか?
書いてあるかもしれませんよ!

  • kya********さん

    2019/5/2313:42:53

    ホームページの、よくある質問とかにないですか?
    まあ、教習所により違うのでないかもしれませんが

    細かいことは直接問い合わせるのが一番だと思います!

質問した人からのコメント

2019/5/27 11:45:29

回答いただきありがとうございました
弟本人に言ったところ
聞いてみるよとのことでした
教えて下さりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2019/5/2300:11:53

自動車学校 兄弟割引