ここから本文です

朝生でボコボコにされた百田直樹が 仲間に囲まれて大先生扱いされているのをみる...

gur********さん

2019/5/3001:00:03

朝生でボコボコにされた百田直樹が
仲間に囲まれて大先生扱いされているのをみると、
なんとも微妙な感覚を覚えませんか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga_********さん

2019/5/3001:15:23

そう?
あたしゃ逆に面白いけれどね。

「このオッサン、なんだかんだ言って、みんなに論破されていたじゃん」
とか思って笑っちゃいますよ。

朝生の時の、周りから突っ込まれたときのあの狼狽した表情とか、なかなかのものでしたわ。

作家としてもっと聡明な人かと思っていましたけれど、露出するようになって「オモロいオッサン」だと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

編集あり2019/6/111:18:24

田原さんを含めて論議にキレと統制が無くなった。
もうとしなのかな?