ここから本文です

最近アパレルでのバイトが決まりました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3002:00:03

最近アパレルでのバイトが決まりました。

土曜日に初出勤です。

アパレルでお仕事されてる方にお聞きしたいのですが、スカート丈やショートパンツの丈はどれくらいが許容範囲なのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2019/5/3102:03:50

お店の雰囲気や店員さん服装みて参考にするのが良いかと!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アパレル の求人情報(291,058件)

接客・サービス業務 / アパレル販売 【池袋ルミネ】NEWオ...
  • FRAMeWORK(フレームワーク)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
ジョブチェキ!
アパレルSTAFF 販売未経験OK 扶養内勤務もOK 主婦さん活躍...
  • ジュリアン東札幌店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
[派]LA発アパレルブランド/韓国語対応STAFF!時給1300円≪...
  • パーソルテンプスタッフ(株) アパレルコスメチーム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【デビュー・ド・フィオレ】アパレル・セレクトショップ ...
  • 株式会社レッセ・パッセ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,800円
  • 東京都新宿区新宿
iDA
アパレル販売スタッフ
  • 株式会社iDA(旧社名 株式会社アイ・ディ・アクセス)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
  • 石川県金沢市
イーアイデム
アパレルショップで販売スタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
ディンプル・スマイル
【ECサイトの運営】SNSでも人気沸騰のアパレルブランド経...
  • 株式会社MONO-MART
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都品川区
マイナビパート
※札幌ステラプレイス※【 アパレル販売の派遣スタッフ募集 ...
  • 株式会社セントメディア アパレル札幌支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道札幌市
ジモティー
アパレル販売スタッフ【交通費支給】ポールスチュアート好...
  • 日本リック株式会社 ポール・スチュアート/軽井沢プリンス・ショッピングプラザ内/79944
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 長野県軽井沢町軽井沢(大字)
マッハバイト
[アパレル・コスメ・時計・雑貨]仙台市青葉区アパレル経験...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
ヒトコムドットネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hko********さん

2019/5/3002:11:02

お店によって違うかもと思います。ドレスコードの説明はありませんでしたか?