ここから本文です

coachアウトレットについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/3002:00:03

coachアウトレットについて

coachホームページの長財布品番 31546とAmazonでcoachアウトレットって書いて売っていたF54630がデザインがほぼ同じなんですけど、値段が違うんですけど、何が違うんですか?

補足デザインなどが少し違うんですけどF54630は偽物なんですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2019/5/3118:35:53

こんにちは。
31546の方が真ん中のラインが広いですよね。
F54630はコーチのアウトレットの定番です。
31546はアウトレットではなくブティック商品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vfa********さん

2019/5/3020:57:45

Amazonで売られてる物で、値段が極端に安い物はコピー商品が多いです。
アウトレットとして売られている物でしたら、本物の可能性は高いですけど、アウトレットの商品は「アウトレットで売る為の商品」として最初から作られてる物なので、品質は落ちますし、恐らく箱は付いて無いと思われます。
実店舗のアウトレット店でも、同じ状況です。