ここから本文です

日本共産党さんが政権与党になれば、死刑制度(=国家権力による殺人)を廃止してく...

was********さん

2019/5/2305:14:00

日本共産党さんが政権与党になれば、死刑制度(=国家権力による殺人)を廃止してくれますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/5/2305:25:55

そうですね。共産党になれば全て収容所送りで死ぬまで重労働させられます。

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/5/2312:51:35

そんな事は共産党で単独政権取った時にしかわかりません。
彼等は単独政権を取った時に本来の姿を現しますから。

lex********さん

2019/5/2305:16:08

共産党にならんでも法律を変えれば廃止というか
なくせる。

しかしね、国民の半数以上が死刑存置を望んでいる。
民意で決めちゃいけないかもしれんがね。