ここから本文です

全ての世代の洋楽ファンの方に素朴な質問です。 当方40過ぎのおっさん、主にエレ...

one********さん

2019/5/2305:42:22

全ての世代の洋楽ファンの方に素朴な質問です。
当方40過ぎのおっさん、主にエレキギター弾きです。
貴方の好きな洋楽は、主に英国産ですか?米国産ですか?それとも、他の国の産物でしょうか

?

自分は、英国産で、主にバンド音楽好きです。

英国産,米国産,洋楽,エレキギター,洋楽ファン,David August,Max Cooper

閲覧数:
290
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/5/2305:54:03

英国ですね。
ビートルズを知ったのはBBC で、ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/5/2503:44:34

同じ40過ぎ。

好きになった曲は何故か英国産のロックが多かった。

hig********さん

2019/5/2423:09:44

米国産バンド音楽が
一番グッときますね。

特に70年代。

kag********さん

2019/5/2421:20:46

英国産と米国産、両方とも好きですが、どちらかというと英国産の方に好きな曲が多いです。60~70年代の音楽なら、フランスやイタリアの曲も好きです。

cle********さん

2019/5/2420:30:37

小学生の頃から洋楽を聞き始めたのでイギリスとかアメリカとか意識しませんでした。

ところで
40過ぎのオッサンー普通の大人
50過ぎ-若いオジサン
60過ぎー普通のオジサン
70過ぎーベテランのオジサン

80過ぎー年金もらえる人
90過ぎー若いおじいさん
100歳ー頑張ったおじいさん

を提案します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/5/2419:55:06